「大阪王将高松屋島店」が3月15日に閉店してた件・・・

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回は個人的に悲しい閉店のお知らせです。

高松市の屋島エリアで営業していた大阪王将さんが先月の中頃閉店していました。

僕も何度もランチを食べに行った店舗だけに非常に残念な気持ちです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

大阪王将高松屋島店が2023年3月15日に閉店してる

大阪王将屋島店が閉店してる

高松市の屋島で長年営業していた「大阪王将高松屋島店」は2023年3月15日に閉店しました。

お店の入口には上記のような張り紙があり閉店日と挨拶が記されています。

「餃子無料券」などをくれる優良店で、一時期は頻繁に通っていました。

お客さんもそこそこ入っていて繁盛しているように思っていましたが、残念ながら閉店となってしまったようですね。

今までありがとうございました、お疲れ様でした。(まだ手元に餃子無料券が残っているのだが・・・笑)

跡地は現在テナント募集中。

次はどんなお店が入るのか気になります。

また分かればブログにてお知らせしますね。

香川県の大阪王将は残り4店舗

大阪王将屋島店の閉店で香川県の大阪王将は残すところ4店舗となりました。

  • 大阪王将 高松上福岡店
  • 大阪王将 高松国分寺店
  • 大阪王将 丸亀店
  • 大阪王将 観音寺店

もっとあったような気がしますが公式サイトを見ると高松には2店舗しかなかったのかと驚きます。。。

久しぶりに大阪王将に行きたくなったので今度は上福岡店にでも繰り出すことにします(^^)

場所

場所はこの辺。

大渚亭さんの西側あたりにありました。

既にグーグルマップの登録も削除されているようです。

高松市三名町の「ザグザグ鹿角店」が4月22日からリニューアルしてる

【建て替え】「レディ薬局木太店」が6月頃に新規オープンするみたい

多肥下町に「ジョリーパスタ高松レインボーロード店」が6月22日オープン!

屋島西町にあった「ねこに大判」さんが川島東町に3月31日より移転してる

コメント