多肥下町に「ジョリーパスタ高松レインボーロード店」が6月22日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市多肥下町のいきなりステーキ跡地に「ジョリーパスタ高松レインボーロード店」がオープンすることが分かりました!

美味しいパスタやピザが食べられるお店です。

オープン日や詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

いきなりステーキ跡地に「ジョリーパスタ高松レインボーロード店」が2023年6月22日オープン!

建設途中のジョリパ

高松市の多肥下町に「ジョリーパスタ高松レインボーロード店」が2023年6月22日オープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

また、Googleマップにも既に店舗名が登録されています。

ジョリーパスタ(通称ジョリパ)はすき家などのゼンショーグループの一つで、パスタ専門店として豊富なメニューが魅力と言われています。(50種類以上あるそうです!)

香川県ではこちらのレインボーロード店が初出店となります。

近県では愛媛県に2店舗、岡山県に7店舗ほどを展開しています。

いきなりステーキ跡地にイタリアンのパスタ専門店が堂々オープン!!

それも香川県初出店とあって、期待が高まりますね(^^)

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1522−8

場所はこちら。

いきなりステーキ跡地にオープンするようです。

現地を通りがかりましたが、建物の外観はほとんど完成していました。

写真のように建物には足場が設置されていて、最近では駐車場の舗装などを行っているようでした。

これはオープンが楽しみですね(^^)

Googleマップに登録されている情報によると営業時間は11:00~0:00とのこと。

他県の店舗の営業時間を見てみましたが、例えば岡山県は全ての店舗が11:00~0:00でした。

レインボーロードのこの辺りではずいぶん遅くまで営業するんですね。

タイミングを逃した時など重宝しそうです(^^)

公式サイトによるとランチセット的なメニューもあり、全時間帯で活用できそうなお店となっています!

【追記】ジョリパ高松店の外観がほぼ完成してた

5月下旬頃には外観がほぼ完成していました。

良いペースですね(^^)

しっかりと「パスタ専門店 ジョリーパスタ」と書かれています。

北から見たらこんな感じ。

駐車場はまだ整備されていないようでした。

こちらの看板には営業時間が書かれています。

11:00~24:00(LO23:30)ということで、やはりこの辺りにしては遅くまで営業するみたいです。

さあ、あと少しでオープンだ・・・!!

>>いきなりステーキレインボーロード店が5月31日に閉店したみたい

>>【やった!】サイゼリヤ四国2号店がイオンタウン宇多津に4月13日オープン!

>>スポーツデポ伏石店の店内に「アルペンアウトドアーズ」が3月17日オープン

【初めてこのブログを読んでいる方へ】

このブログ(カガジン)は香川県の地域ローカルブログとして主に新店舗情報やグルメ情報、観光情報などを発信しています。

「これからも、ふるさとの濃い情報が見たい!」という方はぜひブックマーク登録をして暇な時にでも見に来てくれると嬉しいです(^^)

会社の昼休みや寝る前のちょっとした時間などにサクッと読めるので応援よろしくお願いいたします!!

コメント