TSUTAYA丸亀郡家店に「ガシャポンのデパート」が7月28日オープンしてた

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、丸亀市の「TSUTAYA丸亀郡家店」に行く機会がありました。

久しぶりの訪問でしたが、店内に目新しい一角がオープンしていたので記事にします。

その一角とはガチャポンがずらっと並んだ「ガシャポンのデパート」です!

高松市でも(というか全国的にも)ガシャポンの特設店は増えている傾向のようですが、丸亀市も例外ではないのですね。

それでは詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

TSUTAYA丸亀郡家店に「ガシャポンのデパート」が2023年7月28日オープンしてる

TSUTAYA丸亀郡家店の入口すぐ横のエリアに「ガシャポンのデパート」というカプセルトイ専門店ができていました。

どうやら2023年の7月頃にオープンしたようです。

デパートと呼ぶに相応しいくらいずらっと並んだガシャポン達はまさに圧巻の品揃えと言えますね(^^)

入口横ということもあって、ふらっとお客さんが覗きに来ている姿を多く見ました。

TSUTAYA丸亀郡家店にあるガシャポンのデパート

キャラクター物から人気のアニメ作品、はたまたネタになりそうなものまで幅広いジャンルのカプセルトイが並んでいます。

カプセルを開ける瞬間のドキドキがたまらないんですよね。。

カガジン
カガジン

大人になってからはガシャポンを回すことは減りましたが、子どもの頃は何回も何回も回して楽しすぎました。そんな昔の事を思い出すと、ちょっとやってみようかなという気になりますね笑

関連記事:【ガチャ専門店】兵庫町に「ガチャ王国オズコレボ」が4月23日オープン!

場所

住所:〒763-0093 香川県丸亀市郡家町1860−1

場所はこちら。

TSUTAYA丸亀郡家店と言えば、2023年3月にシャトレーゼもオープンしています。

>>【3月20日オープン決定!】シャトレーゼ丸亀郡家店がついに来る・・・

コメント