【3月20日オープン決定!】シャトレーゼ丸亀郡家店がついに来る・・・

(記事内に広告を含みます)

前から話題になっていた丸亀市にオープンする「シャトレーゼ丸亀郡家店」のオープン日が決まりました!

2021年9月に高松市にオープンして以来、実に1年半ぶりのオープンです。

これで現時点では香川県2店舗目となるシャトレーゼですが、この記事では詳細をまとめていきます。

では早速行きましょう!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

シャトレーゼ丸亀郡家店は2023年3月20日にオープン予定!

「シャトレーゼ丸亀郡家店」は2023年3月20日に丸亀市のTSUTAYA店舗内に併設オープンします。

これまでは3月中旬頃オープンとの告知がされていましたが、公式サイトにて具体的なオープン日の発表がされていました。

冒頭にも書きましたが、2021年9月に高松市サンフラワー通りにオープンして絶大な人気を誇っているシャトレーゼ。

そんなシャトレーゼがついに香川県内2店舗目として1年半ぶりにやってきます!(昔もあったというツッコミは無しで・・・)

僕もサンフラワー通りの近くを通る度にちょくちょくお邪魔しています。 安くて美味しい洋菓子&和菓子が手軽に買えて、本当にシャトレーゼが出来て良かったなと思います(^^)

>>サンフラワーシャトレーゼで豪遊!実際に買ってみた絶品スイーツを紹介!

場所

住所:香川県丸亀市郡家町1860-1

場所はこちら。

TSUTAYA丸亀郡家店に併設される店舗となります。

基本情報

住所香川県丸亀市郡家町1860-1
営業時間9:00~21:00
定休日

⇩シャトレーゼの戦略に迫る書籍も出ていました⇩

「マルナカ多度津店」が2023年の初夏に新規オープンするみたい

坂出市に24時間営業のAIを活用したジム「AI FITNESS to FIT」が4月12日オープン

【やった!】サイゼリヤ四国2号店がイオンタウン宇多津に4月13日オープン!

コメント