「セブンイレブン高松春日町片田店」が3月2日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市の11号沿いに位置する「セブンイレブン高松春日町片田店」が閉店することが分かりました。

既に店内は棚がガラガラ。。

かなり立地は良いように思いますが残念ですね。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

セブンイレブン高松春日町片田店が2023年3月2日に閉店みたい

「セブンイレブン高松春日町片田店」は2023年3月2日15時をもって閉店することが決まったようです。

入口に上記のような告知の張り紙が貼っていました。

店内は既にガラガラの状態でほとんどの商品は残っていませんでした。

国道11号沿いの交差点の位置にあり、駐車場もかなり広い店舗で立地は良いように思いますが残念ながらの閉店となりました。

今までお疲れ様でした。

次はどんなお店が入るのかまだ分かりませんが、今後の展開を注目していきたいと思います。

場所

住所:〒761-0101 香川県高松市春日町1642−1

場所はこちら。

ニトリ屋島店の道路を挟んで斜め向かいにありますね。

塩江温泉の「行基の湯」が5月8日に閉館するみたい|再整備計画あり

コーナンPRO高松勅使店が3月31日で閉店するみたい

【2/24オープン】セブンイレブン今里店がすぐ東に移転して駐車場がめっちゃ広くなってる

吉野家高松中央インター店が改装中。2月3日オープンみたい

コメント