コーナンPRO高松勅使店が3月31日で閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

先日「コーナン上天神中央通店」のオープンをお知らせしましたが、今度は勅使店の閉店のお知らせです。

高松市勅使町にて営業していた「コーナンPRO WORK&TOOL 高松勅使店」が今月末で閉店することが分かりました。

工具や電材など職人の方向けのプロ仕様の商品が多いお店でしたが、残念ながら無くなってしまうようです。

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

コーナンPRO高松勅使店が2023年3月31日に閉店みたい

高松市勅使町にて営業している「コーナンPRO高松勅使店」は2023年3月31日で閉店します。

公式サイトでも告知がされていました。

こちらのお店では主に職人の方向けの工具や仕事道具、部材などをメインで取り扱っています。

2019年にオープンしていたかと思いますので、約4年間の営業に幕を閉じる形になります。

今までお疲れ様でした。

なお、勅使店で購入した商品の返品交換、修理などは「コーナンPRO高松元山店」で受付するとのことなので、直近で買い物された方は気を付けてくださいね。

場所

住所:〒761-8058 香川県高松市勅使町754−1

場所はこちら。

高松南郵便局や西村ジョイ成合店の近くになります。

先日オープンした「コーナン上天神中央通店」と立地的に近いと言えば近いので、その影響もあるかもしれませんね。

勅使店の顧客も引き継いで、上天神店には頑張ってもらいたいなと思います(^^)

>>「コーナン上天神中央通店」が2023年3月15日オープン!

観光通りのたこ焼きマークン跡地に「24h無人ホルモン直売所」が2月21日オープン!

エスニック雑貨の「マライカ高松ゆめタウン店」が1月9日に閉店してる【移転するみたい】

田町商店街に無人の古着屋「タマチスリフト」がオープンしてた

コメント