「コーナン上天神中央通店」が2023年3月15日オープン!

近年、高松市で着実に店舗を増やしているホームセンターの「コーナン」がまたまた新たに出店することが分かりました。

場所は市街地にほど近い上天神エリア。

そんな新規オープンする「コーナン上天神中央通店」の概要は以下からどうぞ!

コーナン上天神中央通店が2023年3月15日にオープン予定!

「コーナン上天神中央通店」2023年3月15日にオープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

また、公式サイトでもオープン日が発表されています。

最近だと「ハローズ多肥モール」内にも出店するなど着実に勢力を伸ばしているコーナンさん。

今回の上天神店は市街地にほど近いエリアということで他と差別化もできるのではないでしょうか?

あと2ヶ月ほどでオープンですがどんな店舗になるのか今から楽しみですね(^^)

>>ハローズ多肥モールに「コーナン」ができるみたい【写真あり】

コーナン上天神に実際に行ってきた

早速「コーナン上天神店」に行ってみました。

オープン直後でしたが、お店が広くて人口密度は低いのでゆっくり見られました。

建物は平屋でジャンルごとに棚が並んでおり、オーソドックスなホームセンターという感じ。

規模は小さいですがペットコーナーや鑑賞魚コーナーもありました。

食品や家電コーナーは思ったより小さかったですね。

多ジャンルで色んな商品が並んでいるので棚を眺めていても面白いですね(^^)

場所

住所:香川県高松市上天神町159-1

正確な店舗の場所がまだグーグルマップに登録されていませんでした。

後で差し替えるので少々お待ち下さい(すき家とか焼肉きんぐの近くになります)

→差し替えました。上記の位置になります。

中央通りのすぐ側に駐車場があってその奥(西側)に店舗があるという具合となっていました。

コーナン上天神の駐輪場

駐輪場も広かったです。(屋根があればもっと良かった。。)

「駐車場」は店の前と店の東側にあって合計するとかなりの台数が停められそうでした。

今里町にパン屋併設の自転車屋「ラブバイク高松店」が1月21日オープンしてる

多肥上町のまちけん跡地に「ダイレックス高松レインボー店」が3月下旬オープン!

【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

コメント