多肥上町のまちけん跡地に「ダイレックス高松レインボー店」が3月23日オープン!

(記事内に広告を含みます)

高松市のレインボーロードの南の方、桜井高校の近くに新しくダイレックスができることが分かりました!

今回はそんな「ダイレックス高松レインボー店」について概要をまとめています。

新たなディスカウントストアの門出に乾杯!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

多肥町のまちけん跡地に「ダイレックス高松レインボー店」が2023年3月23日オープン!

「ダイレックス高松レインボー店」2023年3月23日に多肥上町のまちけん跡地にオープン予定とのこと!

求人もばっちり確認できました。

ダイレックス公式サイトでも確認することができますよ。

→→【追記】:どうやら3/23に無事にプレ・オープンしたみたいです。営業時間は9:00~22:00と比較的遅くまでやっているので、仕事帰りにも寄れて良きですね(^^)

ラムー高松中央店やハローズ多肥モールもできて、この辺一体が一気に賑やかになってきました。

今後もお店がどんどん増えていくのかなと予想できるので、個人的に注目していきたいエリアです(^^)

ダイレックスはカップ麺やお菓子、パンや冷凍食品、ドリンク類などお手頃価格で販売されていて嬉しいですよね(^^) オープンしたらセールなどもやるかと思うのでまた行ってみたいです。

場所

住所:香川県高松市多肥上町1328番地1

場所はこちら。

既にグーグルマップにも登録されていますが、スポーツジムのまちけんがあった場所になります。

桜井高校の目の前でエブリィの真横ですね(^^)

>>ダイレックス川島店がオープン!3月18日から!セールもやってる

>>ダイレックス飯山店が3月30日にオープンしてたみたい

>>休業してた「ココカラファイン田町店」が2月18日よりリニューアルオープン!

コメント