ダイレックス川島店がオープン!3月18日から!セールもやってる

どうも、ダイレックスヘビーユーザーのサトシです。

今回高松市の川島に311店舗目となる「ダイレックス川島店」がオープンしたようです。

チラシなどでもセール情報が載っていました。

ダイレックス川島店の場所

住所:香川県高松市川島東町533番地2

場所はムーミー川島店やダイキ川島店のすぐ近くですね。

入口の雰囲気はこんな感じです。

駐車場と駐輪場

駐車場はお店の目の前にあります。

駐輪場は入口向かって右側にあり、バイクも停められます。屋根は無し。

お店の前の道路が結構混雑しそうな感じでしたので、近くの人は自転車で来るのも良いかもしれません。

3月18日からオープン!

チラシによりますと3月18日からオープンとのこと。

また今度現地に行ってきたらレポします。

【追記】

先日様子を見てきました。

平日でしたがそこそこ繁盛していて、やはりセール品を目当てに来ている人が多そうでした。

当たり前ですが、他のダイレックスと同じように可もなく不可もなくと言った感じで、新店舗ならではの小綺麗な感じは良かったと思います。

店舗前の道路は右折入庫禁止なので注意です。

渋滞にはなっていませんが、やはり交通量は多いですね・・・

営業時間

営業時間9:00~22:00
定休日なし
電話番号0878027992

3月18日~3月22日までセール中

オープンセールとして、日用品から食料品まで色々と安くなっているようです。

お近くの人は覗いてみてはいかがでしょうか?

まとめ

川島の方にまた新たなドラッグストアの誕生です。

あの辺りもお店が多いですよね。

ダイキ川島店やレディ薬局十川店、タイム六条店などが競合になるのでしょうか。

【ドラッグストア】コスモスのアプリを入れたのでレビュー!本当にお得なの?

高松市のドラッグストアまとめ!|営業時間や特徴、お得な情報は?

コメント