こがね製麺所三谷店が3月31日にオープンするみたい|セルフの浜堂跡地

(記事内に広告を含みます)

コンスタントに出店を続けているセルフのさぬきうどん店、「こがね製麺所」さんが高松市の三谷町に新たに出店することが分かりました!

この記事では「こがね製麺所三谷店」について分かっている情報をまとめています。

どんなお店か気になる!という方はぜひ最後まで読んでみてください。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

こがね製麺所三谷店は2023年3月31日にオープン!

「こがね製麺所三谷店」は2023年3月31日にオープンです!

求人もバッチリ確認できました↓

こがね製麺所三谷店の求人(タウンワーク)

こがね製麺所と言えば直近では「高松一宮店」や「イオンモール高松店」などコンスタントに各地で出店しています。リーズナブルで安定した美味しいうどんがいつでも食べられるのは嬉しいですね(^^)

場所

住所:〒761-0450 香川県高松市三谷町1244−1

場所はこちら。

「セルフの浜堂」さんがあった跡地になります。

こがね製麺所の個人的なイチオシは「明太釜玉うどん」! アツアツで明太子と卵がベストマッチしてて美味しいですよ(^^)ぜひ試してみてください。

【創業400年】こんぴらの「虎屋うどん」がリノベーションして3月中旬頃オープンみたい

ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が4月21日オープン|かかし跡地だよ

【悲報】新田町の「しんせいうどん本店」が9月29日から休業してる・・・

コメント