パワーシティレインボーの「ハニーズワッフル」が2月28日閉店して移転するみたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市のパワーシティレインボー店で営業する、美味しいワッフルやかわいいスイーツが人気の「ハニーズワッフル」さんが閉店&移転することが分かりました。

店頭に告知の張り紙が張ってありましたので、併せてご覧ください。

期間限定ものを含めてたくさんのワッフルが買えるお店で、閉店してしまうのは寂しいですね・・・

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

パワーシティレインボーの「ハニーズワッフル」が2023年2月28日閉店みたい

パワーシティレインボーのハニーズワッフルが閉店するみたいだね

パワーシティレインボーにて営業中の、美味しくて可愛らしいワッフルが買える「ハニーズワッフル」さんが2023年2月28日に閉店することが分かりました。

店頭には以下のような張り紙を発見。

ハニーズワッフル閉店&移転のお知らせ

どうやらマルナカとの契約満了が理由のようです。

結構人気があったように思うので「なぜ閉店?」と思いましたがそういうわけだったんですね。

ハニーズワッフルはどこに移転オープンする?

その後にも書かれていますが、新しい場所へ移転して再スタートするみたいですね。

具体的にどこでいつリニューアルオープンするのかは分かりませんが、また判明したら追記していきます。

ハニーズワッフルさんのホームページやSNSなどでも詳細をお知らせしてくれるみたいなので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1552−17

場所はこちら。

パワーシティレインボー店に併設して店舗があります。

【恐竜】さぬき市の「シュライヒカフェ」が2月28日に閉店してる

本格ピザやドッグラン、レトロ電車も!牟礼町の88(エイティエイト)に行ってみた

高松市南新町の「炎伝」でランチ。絶品「ハラミ丼」を食べてみた

レディ薬局木太店が建て替えのため10月30日で一時閉店するみたい

コメント