ハローズ多肥モールに12月20日、「さか枝うどん」が出店するみたい!

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、今冬オープンのハローズ多肥モールがすごく楽しみなサトシです!

今回はそんな多肥モールにできるテナントの新情報です。

なんと、香川県で複数店舗を運営している「さか枝うどん」さんがハローズ多肥にもやってくる・・・(^^)

春日のハローズでも同じように、さか枝うどんさんが一緒の敷地で営業されていますが、あんな感じになるのでしょうか。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ハローズ多肥モールに「さか枝うどん多肥店」が2022年12月20日オープン!

2022年冬にオープン予定の高松市多肥上町にできる「ハローズ多肥モール」。

その中のテナントとして「さか枝うどん」がやってくることが分かりました!

求人も確認済み。

さか枝うどんと言えば高松市内で4店舗を運営する超人気のセルフうどん店ですよね(^^)

5店舗目として多肥モールにやってくるとは嬉しい限りです!

気になるオープン時期は、2022年12月20日!(こちらも求人にて確認しました)

お買い物のついでにさか枝の温かいうどんが食べられるなんて最高です!!!

オープンが近づいて続々とその全貌が分かってきたハローズ多肥モール。

かなり広い敷地なので、最終的に賑やかな場所になりそうで、とても気になっています。(コーナンがめっちゃ楽しみ・・・!)

関連記事:ハローズ多肥モールに「コーナン」ができるみたい【写真あり】

関連記事:多肥町でハローズの建設工事してる!冬頃に開業?

見てきた

こんな感じでモールの一番東側にありました。(ケーズデンキ側です)

残念ながら見に行った時は既に閉店時間でしたが、朝はやく7時から開いてるので朝うどんにも便利ですね。

端っこなのでサクッと停めてサッと食べてすぐ出ていくことが出来て良いと思います。

こうやってモールの中に一つでも飲食店があると買い物にも行きやすいですよね。

さか枝のうどん、また食べに行ってみようと思います。

場所

住所:香川県高松市多肥上町972番地1

場所はこの辺。

ケーズデンキ高松本店やラムー高松中央店が近くにはありますね。

こういった複合モールにうどん屋さんが1つあると嬉しいですよね~(^^)さか枝うどんさんはリーズナブルかつボリュームたっぷりで、いつ行っても安定の美味しさなので良きです!オープンしたら行きます!!

東ハゼの交差点に「スズキアリーナ高松」が出来そう|2023年1月オープンみたい

坂出市の「博多明太パスタ専門店HAKATAMENTAI」が10/31に閉店したみたい

【ランチ】春日の天山閣で「あぶりカルビ焼肉弁当」を買ってみた

産直から海鮮食堂まで!道の駅 源平の里むれを徹底紹介します!

コメント