白十字 新田町店が7月31日に閉店するみたい|香川県最後の店舗です

(記事内に広告を含みます)

閉店

どうも、白十字のワッフルがめちゃくちゃ好きなサトシです!

クオリティ高くてほんと美味しいです(^^)

そんな白十字ですが、香川県唯一の店舗である新田町店が閉店することになった模様です。

この記事ではその事を掘り下げてお知らせしていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

白十字 新田町店が2022年7月31日に閉店するみたい

白十字新田町店の外観

屋島エリアにある「白十字 新田町店」は2022年7月31日に閉店予定とのことです。

公式サイトの方でもアナウンスされていました。

説明不要かもしれませんが、白十字とは洋菓子から和菓子まで各種スイーツを販売しているお店で、リーズナブルかつ高いクオリティで人気を博しています。

岡山県、広島県、兵庫県にて展開していて、一番店舗が多いのは岡山県です。(本部が岡山県にある)

香川県から白十字が無くなりました

実はこの新田町店が香川県最後の店舗でした。

今回の閉店により香川県は白十字空白地帯となります。

なので白十字のお菓子が食べたかったら海を渡って岡山県に行く必要がありますね。

0店舗となるのは寂しいです。閉店までまだ時間があるので、「白十字スイーツをまだまだ買いたい!」という方はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?
-今まで、お疲れ様でした!!ワッフル美味しかったです!!!

閉店前に行ってきた

閉店前に白十字にてお買い物してきました。

王道のワッフル

白十字と言えば王道のワッフル!めちゃくちゃ美味しい~

ふわふわの記事にたっぷりのカスタードクリーム。

やっぱり美味しい・・・!もちもちの記事がたまらない。。

あっという間に消滅しました(^^)

生クリーム大福(カフェオレ)

白十字で買った生クリーム大福のカフェオレ味

カフェオレ味の大福です。

クリームましましで大き過ぎずちょうどいい大きさ。

意外とさっぱりしていて後味もスッキリです。

ちょっとした休憩にどうぞ。

白十字のカスタードプリン

白十字のカスタードプリンが美味しかった!

濃厚だけど食べやすい白十字のプリン。

カラメルが底に入ってて美味しいですよ。

シンプルだけど卵の味もしっかり感じられる侮れないプリンでした(^^)

場所

場所はこちら。

マルナカ新田店やワークマン高松新田店の近くになりますね。

基本情報

住所高松市新田町甲707-1
営業時間10:00~19:00
定休日元日

上福岡の「かえでの森カフェ」が閉店したみたい|紅茶や台湾カステラのお店

ツインベルカフェの「クレープ自販機」が木太町のヨネザワ駐車場にオープン!

【1分】業務スーパーの電子レンジで簡単に作れるフォンダンショコラ買ってみた

仏生山に「はしまきたこばんひかり」が9月2日オープンしてた|たこ判が旨そう

さぬき麺業がこだわりのパン屋「ぱぱぱーん」を新田町に7月オープンするみたい

コメント