上福岡の「かえでの森カフェ」が閉店したみたい|紅茶や台湾カステラのお店

今回は高松市の上福岡町にあったお店の閉店のお知らせ。

紅茶や台湾カステラで有名な「かえでの森カフェ」がいつの間にか閉店していました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

上福岡のかえでの森が閉店してる。時期は分からない。

高松市の上福岡町で営業していた「カフェかえでの森」がいつの間にか閉店していました。

時期は分からないので知ってる方いましたら教えて欲しいです。

↑のツイートでも言っていますが、紅茶や台湾カステラが有名なお店でした。

台湾カステラをテイクアウトしたことありますが、モチモチふわふわで美味しかった・・・!

また食べたいなあと思っていたので残念です。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒760-0077 香川県高松市上福岡町2020−3

場所はこちら。

お宝買取団のすぐ横にありました。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント