2024年1月に香川県でオープンした新店舗まとめ

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、香川県の地域ブロガーのサトシです。

先月の1月も香川県ではたくさんのお店がオープンしているので、一挙に振り返ってみたいと思います。

「こんなとこ知らなかった!」

「ここ行ってみたい!」

など活用して頂けると嬉しいです。

僕個人が一人で観測しているので、発見出来ていないお店も多々あるかと思います。良かったら教えて下さい。

1/19 カフェドスキレット

高松市多肥下町にある生活雑貨のお店「スキレット」さんが新しくカフェ営業をスタートしました。

ランチや休憩などにゆっくり利用できるようで、雑貨を見に来たついでに寄るのも良さそうですね。

定休日は不定期とのことで訪れる際はお気を付けください。

>>多肥下町に「カフェドスキレット」が1月19日オープンしてる

ごめんなさい、発見できず…

ごめんなさい、2024年1月はこれだけしか発見できなかったです。

軽く調べてみてもあまり出てこないので、極端に新規オープンが少なかった月だと思われます。

このシリーズのブログ記事を長く毎月書いてきていますが、こんなことは初めてです…笑

ツイッターをフォローするとすぐに情報が届きます

香川県の新規オープン情報やグルメ情報などは僕の告知用ツイッターアカウントでも随時配信しています。

  • 香川県の最新情報が自動であなたの元へ
  • 1日1投稿ほどなのでTLを邪魔しません

X(ツイッター)をしてる人はぜひフォローしてください。

現在、香川県の人を中心に約400人ほどにフォローして頂いています。

公式アカウントはこちら:カガジン公式ツイッター

まとめ

以上になります。

2024年1月は新規オープンがとても少なく、これほどまでは珍しいなと思います。

また2月以降はぼちぼち増えていくかと思うので、ぜひ来月の記事も読んで頂けると嬉しいです。

ではまた。

2023年12月に香川県でオープンしたお店まとめ

2023年11月に香川県でオープンしたお店をまとめた!

2023年10月に香川県でオープンしたお店をまとめた

2023年9月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

コメント