いきなりステーキレインボーロード店が5月31日に閉店したみたい

今回の記事では高松市のいきなりステーキが閉店したことをお知らせします。

2018年頃にオープンして当初は連日のように行列ができていた「いきなりステーキ!レインボーロード店」がいつの間にか閉店していました。

個人的にはUber配達が時々鳴っていたお店だったので、残念な気持ちです。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市の「いきなりステーキ!レインボー店」は2022年5月31日に閉店

高松市の「いきなりステーキ!レインボーロード店」は2022年5月31日に閉店となりました。

2018年にオープンして以来長い間たくさんのお客さんが来ていて混雑していた印象です。

ここ最近は落ち着いてきたように見えましたが、それでもそこそこお客さんは来ていたように思っていました。

ランチセットがあったりして、ガッツリお肉を食べたい時に重宝するお店でしたね(^^)

寂しくなりますが、次はどんなお店が来るのでしょうか。

また情報が入ったらお知らせします!

跡地のその後は・・・

後日近くを通った時のこと。

いきなりステーキが閉店して次は居抜きで何か入るのかな?と思っていたら更地になっていました。

何が出来るのか、はたまた更地のままなのかは不明ですが、引き続き動向を追って行きたいと思います。

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1522−8

場所はこちら。

高松市のレインボーロード沿いで、フーズランドさんの向かいにありました。

香川県内でいきなりステーキが食べられるのは?

香川県内で残っているのは「丸亀バサラ店」のみとなりました。

高松市は全滅となり寂しくなったのを感じます・・・

いきなりステーキロスの方は丸亀へ急ぎましょう!!

ちなみに四国で言うと、、

  • 徳島県・・・1店舗
  • 愛媛県・・・1店舗
  • 高知県・・・なし

となります。

丸亀店と合わせて四国には3店舗を残すのみ・・・寂しくなりそうですね。

高松市役所近くの「あっさりラーメンまとや」が4月4日に閉店したみたい

ローソン高松藤塚町店が2月27日に閉店してた

いしうす庵屋島店が4月5日に閉店するみたい

マルナカザマイケル川東店が11月30日に閉店してた

【復活だ!!】JR高松駅にミスタードーナツがオープンみたい

レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント