木太町に「いつでもスイーツ高松松縄店」って無人スイーツ販売所が12月16日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

最近増えてる無人販売のお店ですが、新しくスイーツ専門店が高松市木太町にオープンしています。

場所はホームランドームや来来亭の近くでお店の名前は「いつでもスイーツ高松松縄店」というそうです。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市木太町に「いつでもスイーツ松縄店」が2023年12月16日オープン

全国のお取り寄せスイーツが24時間いつでも買える無人販売の「いつでもスイーツ高松松縄店」は2023年12月16日にオープンしました。

場所はホームランドームの近くで「小麦の奴隷」というパン屋さんの跡地です。

カガジン
カガジン

無人販売系のお店はコンスタントに出てきていますが、今回はスイーツ専門なんですね。

香川県には丸亀店と松縄店の2店舗があります。

店内にはショーケース、冷凍ケースに入ったアイスやスイーツがずらりと並んでいてどれも美味しそうです。

沖縄のブルーシールアイスもありますね。

あまり見たことのないスイーツもあって、選ぶのが楽しいです(^^)

お会計はもちろんセルフですが、ペイペイも使えるので現金を持っていない時でも安心です。

両替機も置いてあったので、大きなお札しか無い時でも大丈夫ですね。

カガジン
カガジン

スイーツ好きの方、新しいもの好きの方、ぜひ行ってみてください!

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1143

高松市藤塚町に「もりうどん」が12月中旬頃にオープンみたい

2024年3月開業予定の「タカマツオルネ」の現在の様子・・・

イオン高松のレストラン「四六時中」が10月15日で閉店みたい

コメント