イオンタウン宇多津の玄奥門が5月14日に閉店したみたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

イオンタウン宇多津にて営業していた「讃岐ラーメン」の玄奥門さんが5月14日に閉店していたことが分かりました。

今後は丸亀店と統合してより一層進化したラーメンを提供していくようです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンタウン宇多津の讃岐ラーメン「玄奥門」が2023年5月14日に閉店

お店の前にはこんな張り紙が。

丸亀店と統合して今後の情報はInstagramで発信するようです。

イオンタウン宇多津の「玄奥門 宇多津店」2023年5月14日に閉店しました。

今後は丸亀店と統合してさらなる進化を目指して進んでいくそうです。

玄奥門さんと言えば、伊吹島のいりこを使用した「讃岐ラーメン」が人気で、ラーメン以外にも骨付鳥などが頂けるお店として多くのお客さんが訪れていました。

宇多津店も香川の方々に広く知っていただくことができ、
多くのお客様にご来店いただけるようになってきたところで
日々200名を超えるお客様にご来店を頂きました。
感謝申し上げます。

しかし、我々が今最高と思えるスタイル実現の為、
玄奥門をパワーアップさせるためこの決断となりました。

公式サイトより引用

公式サイトや公式インスタでは閉店の経緯や今後の意気込みなども記されています。

閉店は残念ですが、車で5分ほどの丸亀店ではまだまだ玄奥門のラーメンは食べられるので気になる方はそちらへどうぞ。

今までお疲れ様でした!!

場所

場所はこちら。

イオンタウン宇多津の2Fにて営業していました。

そして統合した丸亀店の場所は以下を参照。

住所:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東8丁目515

こうして見るとイオンタウン宇多津店からめちゃくちゃ近いですね。

コメント