高松町の「包トラトラ」が街中の福田町に12月8日移転したみたい

(記事内に広告を含みます)

高松町の「TAKAMATSU JAM4.5」、小籠包や水餃子で人気のお店「包トラトラ」が街中の福田町に移転していることが分かりました。

移転しても変わらず餃子と焼き小籠包と町中華の頂けるお店のようです。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松町の「包トラトラ」が2023年12月8日、福田町に移転オープン

八栗駅のほど近く、TAKAMATSU JAM4.5にて営業されていた小籠包と水餃子のお店の「包トラトラ」さんが福田町にて2023年12月8日移転オープンしていることが分かりました。

旧店舗は10/29から一時休業しており、準備期間を経て12/8より新しい地でのオープンとなります。

また、高松町の旧店舗では引き続き包トラトラカレー部として「スパイスカレーと水餃子の専門店」を1月中旬頃よりオープンする予定とのこと。

そちらも楽しみですね(^^)

場所

住所:〒760-0048 香川県高松市福田町6−5

基本情報

住所〒760-0048 香川県高松市福田町6−5
営業時間17:30~23:00
定休日火曜日

レディ薬局木太店にAmazonロッカーが設置されてる

ぴこぴこ精肉店の跡地に「焼肉ぴんサンフラワー店」が10月24日オープン!

イオン綾川の「麺処ぐり虎」で「黒トリュフ香る醤油そば」が絶品でした…

コメント