オルネにスシローが手掛ける寿司居酒屋「杉玉」が7月オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は高松オルネにオープンする新店舗で個人的に気になるお店を紹介します。

スシローが手掛けるお寿司とお酒の専門店「杉玉」が四国に初上陸するみたいです。

全国的に急拡大している人気のお店ということで、一体どんな感じなのか楽しみです。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

スシローの寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉」がオルネに2024年7月オープン

スシローグループが手掛ける寿司居酒屋の「鮨酒肴 杉玉」が2024年7月頃に高松オルネにオープンすることが分かりました。

公式サイトの店舗一覧にも「今夏オープン」との記載が見られます。

「杉玉」は旨いお寿司とお酒を気軽に楽しめるお店として人気の大衆居酒屋のようなお店ということです。

公式サイトより引用

こんな感じでランチもやっているみたいで、非常に気になる…

高松オルネという立地の良さを活かして、観光帰りや仕事帰りにフラッと立ち寄れるお店になりそうですね。

杉玉は関東・関西の大都市圏(+九州、広島県)を中心に出店していますが、、今回四国初の出店となるようです。

ちなみに愛媛県にも今夏オープンとの記載があるので、オルネのお店と前後して愛媛県でも杉玉が見られることになりそう。

カガジン
カガジン

これはオープンしたら行ってみたい…!

場所

場所はこちら。

【速報】中央通りに「ケンタッキー高松東ハゼ店」が7月中旬頃オープン!

ホームランドーム横にパソコン修理専門の「パソコンドック24」が去年からオープンしてる

ラムー高松中央店の横に「ペッツパーク」ってペットショップがオープンするみたい

コメント