三木町にツインベルカフェのクレープ自販機が出来てる!6月1日より開始

どうも、クレープなら3つくらいペロッとイケちゃうサトシです!

牟礼町でスタートして評判になった、ツインベルカフェさんの「クレープ自販機」が三木町でも稼働し始めたとの情報をゲットしました!

黄色い特徴的な外見の自販機を「既に見たよ!」って人も多いかもしれません。

この記事ではそんな三木町に初めて設置されてクレープ自販機についてまとめました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

三木町のツインベルカフェクレープ自販機は2022年6月1日より稼働!

ツインベルカフェさんのクレープ自販機は三木町にて、2022年6月1日より本格稼働を開始しました。

クレープ自販機と言えば、牟礼町→木太町→三木町の順番で稼働をスタートして、現在は木太町&三木町の2箇所体制になっています。

三木町の自販機ではドリンクも売るようになったみたいで、ますます利便性が高まっていますね!雨除けの簡易な屋根も設置してくれているようです。

人気のため行列ができることもしばしばあるようですね(^^)

売り切れになる可能性もあるので、注意しましょう!

牟礼町の自販機で実際に買ってみましたが、モチモチしててなおかつふわふわ、ちょうどいい甘さでめっちゃ美味しかったですよ(^^)

場所

住所:〒761-0703 香川県木田郡三木町鹿伏208−3

場所はこちら。

ベルシティのすぐ近くで、ネクストベーシック・アカデミー学園通り駅前校の前になります。

基本情報

住所〒761-0703 香川県木田郡三木町鹿伏208−3
営業時間12:00~22:00
定休日月曜日・木曜日

月曜日と木曜日はお休みなので注意!(臨時休業の場合もあるので行く前にSNSか公式HPを見ておいた方が良いです。)

ツインベルカフェの「クレープ自販機」が木太町のヨネザワ駐車場にオープン!

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント