ツインベルカフェの「クレープ自販機」が木太町のヨネザワ駐車場にオープン!

(記事内に広告を含みます)

ツインベルカフェのクレープ自販機に行ってきた 開店

クレープの移動型販売をしている「ツインベルカフェ」さんが各地にクレープ自販機を設置しています。

先日は牟礼町にあるツインベルカフェのクレープ自販機に行ってきた!【高クオリティ】の記事にあるように牟礼町で実際に買ってみたりもしました。(美味しかったよ!)

そんなクレープ自販機の新しいのが木太町のヨネザワさんの駐車場にお目見えします。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ツインベルカフェのクレープ自販機が木太町のヨネザワ駐車場に5/8からオープン

ツイートもしましたが、木太町のはなまるうどん本店の近くのヨネザワさん駐車場で見かけました!

道路に面していて目立つので見つけやすいかと思います。

ツインベルカフェ公式サイトによると5月8日から本格的に稼働するようですね。

お手軽に美味しいクレープが食べられるとあって牟礼町でも人気でしたが、木太町の方も楽しみですね(^^)

牟礼町の方のクレープ自販機は既に終了しているそうです。これからは木太町の方に買いにいきましょう!

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1844−1

場所はこちら。

近くにはアンチヌードルやはなまるうどん本店があります。

ちなみにツインベルカフェさんの会社もすぐ近くにありますよ。(マルナカ木太店の南側)

【青猫さんが移転】「喫茶ぱらいそ」が亀井町に4月2日オープン

ゆめタウン高松のミスドが3/17からリニューアルしてる

【夜パフェ専門店】「月曜からアイス」がハローズ円座店に4月11日オープン!

【ガトーショコラ専門店】ケンズカフェ高松店がシンボルタワーにオープン!

【紙町】彩(さい)無人販売所がゆめタウン高松近くにオープン!餃子や焼売を売ってる

コメント