【紙町】彩(さい)無人販売所がゆめタウン高松近くにオープン!餃子や焼売を売ってる

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、無人販売と聞いて心が踊るサトシです!

ここ最近、高松市でもよく見掛けるようになった「完全無人店舗」。

あなたのご自宅の近くでも「餃子の無人販売を見掛けたよ!」って方も多いのではないでしょうか?

そんな無人販売の新しい店舗がゆめタウン高松の西側にオープンしていました。

その名も「彩(さい)無人販売所」。コインランドリーに併設されたこの店舗は果たしてどのようなお店なのでしょうか?

以下、詳細をご覧ください(^^)

彩(さい)無人販売所が2021年11月1日に紙町にオープン!

ゆめタウン高松の西側、紙町にオープンした「彩(さい)無人販売所」では主に、

  • 冷凍餃子
  • おやどりシュウマイ
  • とれたて新鮮野菜
  • こだわりの加工品

を無人販売しています。

2021年11月1日よりオープンしていました。

他の無人販売店舗と同じように自分で欲しい商品を取って料金箱へお金を払うシステムです。

おつりは出ないので注意してください。

彩販売所では隣のコインランドリーでお金を崩せるみたいでした。

お店の中の様子はこんな感じ。

お米、シュウマイ、ニンニク、餃子など意外とバラエティ豊かにたくさんの商品が置かれていました。

お笑い芸人のEXITがラベリングされたマルタツの和三盆だし(税込1000円)や「はぜかけ米」も置いてますね。

こちらは無添加の黒にんにく。

おやどりシュウマイというものが売ってて僕はこれが気になりました(笑)

美味しそう。。

初めての人でも分かるように購入方法を書いてくれてます。

親切!!

料金箱は商品ごとに専用のに分かれています!間違って違うところに入れないように注意です!!これはちょっと分かりにくいなと感じました・・・

場所

場所はこの辺。

中央通り沿いでセカスト上天神の北側にあり、比較的分かりやすい場所でした。

写真の右側に見えるのが彩販売所です。

コインランドリー(ホワイトピア紙町)に併設されている

コインランドリーのホワイトピア紙町に併設されている形のお店です。

このコインランドリー自体も出来たばかりでとても清潔感があって良い感じでした。

雨の日にはここを利用して洗濯しつつゆめタウン高松でお買い物も良さそうです(^^)

ちなみに、彩無人販売所で買い物するためにお金を崩すのもここのコインランドリーで可能。

コインランドリーの方は土足禁止なのでウッカリ入ってしまわないように注意しましょう。

スリッパは入口の横にたくさんありました。

基本情報

住所香川県高松市紙町35-3
営業時間24時間営業
駐車場あり(4~5台?)

コメント