高松市の中央公園にあの「ルーヴ」がカフェを出店するみたい!

(記事内に広告を含みます)

現在進行系で再整備に向けた取り組みが進んでいる高松市の中央公園。

そんな中央公園に香川県ではお馴染みの「菓子工房ルーヴ」がカフェを出店することが分かりました!

先日ニュースになっていたので知っている方も多いかもしれませんが、改めて情報をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市の中央公園に菓子工房ルーヴがカフェを出店!

高松市中心部にある中央公園は開園から約40年が経過して施設が古くなっているため、再整備に向けて動き出しています。

イベント用のスペースを作ったり飲食店を作ったりと様々なアイデアが出ているようですが、その一つとして、香川県では有名な「菓子工房ルーヴ」さんがカフェを出店する計画があることが分かりました!

ルーヴは2023年1月に屋島エリアに「アニバーサリールーヴ」をオープンさせたばかりですが、早くも次のお店が決定したとのことで、勢いを感じますね。

具体的な場所やオープン時期はまだ未定のようなので、分かり次第追記していこうと思います。

果たしてルーヴさんが創り出す新たなカフェはどのような場所になるのか!?

まだ先の話かもしれませんが、非常に楽しみです(^^)

◯関連記事:【屋島】高松市新田町に「ルーヴ屋島店」が1月6日オープン!|白十字の跡地です

場所

住所:〒760-0017 香川県高松市番町1丁目11

コメント