さぬき麺業がこだわりのパン屋「ぱぱぱーん」を新田町に7月オープンするみたい

開店

「うどん屋さんがこだわりのパン屋!?」

どうも、初めて聞いた時びっくりしたサトシです。

最近何かと話題の高松市新田町に新しいパン屋さんがオープンすることが分かりました!

その名も、「ぱぱぱーん」(^^)

いやー、インパクト抜群の良い名前だと個人的に思います!

果たしてどんなお店になるのか!?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

さぬき麺業がこだわりのパン屋「ぱぱぱーん」を新田町に7月オープン!

高松市松並町に本社を構えて、県内でも数店舗を展開する「さぬき麺業」がパン屋さんをオープンさせることが分かりました!

お店の名前は「ぱぱぱーん」と、キャッチーな感じで2022年7月に高松市の新田町にオープン予定とのこと。

求人もバッチリ確認できました。

うどん屋さんの運営するパン屋さんということで、なかなか珍しいですよね。

一体どんなお店になるのか今から楽しみです(^^)

白十字の閉店、瀬戸晴れの移転などなど最近は「新田町」の名前を聞くことが多いように思います。このブログでも最近よく書いた記憶があり、これから注目していきたいエリアです!

また、さぬき麺業さんと言えば廃棄うどんでの発電事業も手掛けると先日ニュースになっていたので、覚えている方も多いハズ。

新しいことに果敢に挑戦する姿勢はぼくも見習いたいです(^^)

場所は閉店したいしうす庵屋島店があったとこ

いしうす庵屋島店は 2000年12月にオープンして以来、皆様のご愛顧のお陰で21年4か月の間 「さぬきの夢こだわり店」として営業を続けて参りました。建物の老朽化に伴い 改築を考えておりましたところ、「どうせなら新業態にチャレンジしてみよう!」という事になり「パン屋」を開業する運びとなり 4月5日をもって営業を終了いたしました。

皆様の長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

新しく生まれ変わるパン屋は7月中の開業予定でございます。是非またご利用ください。

公式サイトより引用

公式サイトによると場所はいしうす庵屋島店の跡地のようです!

ということは結構大型の店舗になるのかな?

住所:〒761-0102 香川県高松市新田町甲2567−1

さぬき麺業の店舗(うどん屋)まとめ

  • 兵庫町店(本店)
  • 高松空港店
  • 松並店
  • いしうす庵レインボー店

香川県内には上記の4つの店舗があります。

他に東京都と大阪府にも1店舗ずつ展開しているみたい。

西村ジョイ屋島のシマダヤが5月8日に閉店したみたい

木太町の黒田屋うどんさんが閉店してた|ココイチの隣

高松市の国分寺町に「うどん もみじ」が5月24日オープンしたみたい!

【夜パフェ専門店】「月曜からアイス」がハローズ円座店に4月11日オープン!

西村ジョイ屋島店の「ハレクモ商店」が2021年10月31日に閉店してた

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント