さぬきマルシェ鶴市にカキ氷の「キワジ」が7月12日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

高松市鶴市町にある産直「さぬきマルシェ」の一角に新しいお店がオープンしています!

KIWAJI(キワジ)という、カキ氷やクレープ、などのスイーツが楽しめるお店です。

今回の記事ではそんな「キワジさぬきマルシェ鶴市店」について概要をまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

カキ氷が有名な「キワジさぬきマルシェ鶴市店」が2023年7月12日オープンしてる

「キワジさぬきマルシェ鶴市店」は2023年7月12日にオープンしました。

こちらのお店は瀬戸内町の「うみまち商店街」にも出店していて、カキ氷やクレープ、各種スイーツが楽しめるところになります。

2022年までは片原町駅近くにも「KIWAJI内町店」として出店していましたが、そこが閉店して鶴市町に移転した形のようです。

梅雨も明けてこれから本格的に暑くなってきそうですが、こんな時は冷たいカキ氷が食べたくなりますよね。

キワジさんのカキ氷は想像以上のボリュームですごいと評判のようです(^^)

マルシェでお買い物をして帰りにカキ氷を食べて涼んで帰るとか良さそう。。

カキ氷を入れる器も木の枡で洒落た感じです。

気になる方はぜひ一度さぬきマルシェ鶴市まで行ってみてください!

場所

住所:〒761-8032 香川県高松市鶴市町1010−1

場所はこちら。さぬきマルシェ鶴市店の入口付近となります。

営業時間は11:00~18:00。

コメント