丸亀市に夜アイス専門店の「深夜のごほうび丸亀店」が7月15日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

最近よく聞く流行りの夜アイスや夜パフェ専門店が丸亀市に新しくオープンしたみたいです。

お店の名前は「#深夜のごほうび丸亀店」ということで、名前の通りなんと25時まで営業してるみたい笑

この記事ではそんな深夜のごほうび丸亀店の概要をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

丸亀市に「深夜のごほうび丸亀店」が2023年7月15日オープン!

夜アイス・夜パフェ専門店の「#深夜のごほうび丸亀店」は2023年7月15日に丸亀市城東町でグランドオープンしました。

13日、14日はプレオープンで、インスタグラムのフォローで商品が半額になったようです。

価格は500~650円くらいで、多種多様なアイスパフェを楽しむことができます。

写真を見ましたが美味しそうですね(^^)

夜ご飯の後のデザートに、深夜のドライブのお供に良さそうですね。

気になる方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

場所

住所:〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目8−14

場所はこちら。

丸亀城の近くになりますね。

基本情報

住所香川県丸亀市城東町3丁目8−14
営業時間18:00~25:00(土日祝は16:00~)
定休日なし

コメント