丸亀駅すぐ近くに「マタタビ饂飩」が2月9日グランドオープンしてる

(記事内に広告を含みます)

この記事では丸亀駅から徒歩2分の好立地にオープンした新しいうどん屋さんを紹介します。

「マタタビ饂飩店」という何ともキャッチーなそのお店は果たしてどんなお店なのか!?

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

丸亀駅すぐ近くに「マタタビ饂飩店」が2024年2月9日よりグランドオープン!

丸亀駅から徒歩2分の場所に「マタタビ饂飩店」というお店が2024年2月9日よりオープンしたみたい。

現在は夜営業のみ(18:00~22:00)となっていますが、今後は昼も営業する予定とのこと。

基本的にはうどん屋のようですが、夜はマタタビ酒場としてお酒やおつまみ、おでんなどを頂けるお店のようです。

店名マタタビの由来であります「また来てください、たびたび来てください」「また旅に来てください」という思いの元に良き時間を過ごしていただけるように邁進してまいりますのでこれから末永くよろしくお願いいたします。

公式インスタグラムより
カガジン
カガジン

丸亀駅隣接ということで、観光客の方にも需要が高そうですね。一体どんなうどんが頂けるのか楽しみです・・・!

場所

住所:〒763-0022 香川県丸亀市浜町322 アチーブ浜町丸亀駅ビル 1F

場所はこちら。丸亀駅北口からが近いようです。

お隣は一鶴の丸亀本店があります。

【上半期編】さあ!2023年に香川県で閉店したお店を今こそ振り返ろう

春日町の香川トヨタ屋島店の跡地の空き地で工事してて◯◯ができそう・・・

丸亀市に魚介豚骨つけ麺の「三方よし」が7月6日オープンしたみたい

コメント