【マジか・・】サンフラワーのグラッチェガーデンズが10月10日で閉店

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回は個人的に少しショックだった閉店のお知らせです。

今里のサンフラワー通りにある、すかいらーく系列の「グラッチェガーデンズ」が来月閉店することが分かりました。

Uberの配達を受け取った際に張り紙で知ってびっくり。。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

サンフラワー通りにあるグラッチェガーデンズが2022年10月10日に閉店みたい

高松市今里町のグラッチェガーデンズが10/10に閉店みたい

この前、店舗にUberの受取りに行くと上記のような紙が。

どうやらサンフラワーのグラッチェガーデンズは2022年10月10日に閉店のようです。

グラッチェガーデンズと言えば、ピザ食べ放題などのイタリアンが人気で、この場所で長く営業しているイメージだったので、個人的に少しショックでした。。

サンフラワーのグラッチェガーデンズが閉店みたい

デカデカと「閉店」の旗が揺れているのが寂しいですね。

もちろん僕もグラッチェガーデンズには何度も食べに行ったこともあります。(ピザ美味しい!)

Uberの配達で訪れた際もそれなりに賑わっているような印象でしたが、やはり昨今の飲食店は厳しい環境なのかもしれませんね。

今回の閉店により、香川県からはグラッチェガーデンズが無くなります。

最寄りのグラッチェガーデンズは徳島県になりますね。(応神店と昭和町店)

寂しいですが、この地で長い間お疲れ様でした!

2022年10月10日に閉店なので「最後に食べに行きたい!」という方はぜひ立ち寄ってみてください(^^)

場所

住所:香川県高松市今里町401-14

場所はこちら。

高松市今里町のサンフラワー通りにあります。

イオン高松東店の「ごはんcafe四六時中」が9月30日に閉店してた

【悲報】新田町の「しんせいうどん本店」が9月29日から休業してる・・・

【撤退】ゆめマート木太店、11月13日に閉店へ・・・

サンメッセ近くの「ごはんやかずき」が6月30日に閉店したみたい

高松市役所近くの「あっさりラーメンまとや」が4月4日に閉店したみたい

コメント