ゆめタウン高松に「がブリチキン」が7月4日オープン!中四国で初出店!

開店

先日、ゆめタウン高松のフードコートに行くと、以前「天丼まきの屋」さんがあったところに新店舗がオープンするとの告知がありました。

その店舗とは、「がブリチキン」というお店!

からあげや丼物、定食などを頂けるようです。

からあげ系のグルメが好きな方は必見(^^)

さて、詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ゆめタウン高松に「がブリチキン」が2022年7月4日オープン

ゆめタウン高松フードコートにがブリチキンがオープンすることになったみたい

がブリチキンは2022年7月4日にゆめタウン高松のフードコートに開業予定です。

写真のように掲示がされており、求人の募集もしてありました。

隣にはペッパーランチと揚州炒飯があります。

調べてみると中部地方や関東地方を中心に全国的に展開しているお店で、バル・居酒屋・レストラン・テイクアウトなどの色々な形態で出店しているみたい。

香川県でも唐揚げのお店が着実に増えていますが、「がブリチキン」さんはどんな唐揚げを頂けるのでしょうか?今から楽しみになってきました・・!

メニュー例

公式サイトのメニューより引用

もっと詳しいことが知りたい方は公式サイトをチェック!

定食系や丼系、からあげBOXなどまさにチキン尽くしのお店!

写真を見るだけで美味しそうですね。。

がブリチキンの親子丼

がブリチキンの親子丼が美味しかった

親子丼を頂きました!

出汁が効いてて優しい味で、さらに卵感もバッチリ(^^)

濃厚さも持ち合わせており、端的に言って美味しかったです!

他のメニューも期待できそう。

場所

場所はゆめタウン高松の2Fフードコートです。

以前は「天丼まきの屋」さんがあったところ。

【おむすび専門店】お米のツヤ子さん2号店が田町に5月9日オープンしたみたい

【ねっとり甘々!?】「芋ぴっぴ」が片原町に5月24日オープン!

ローソン高松藤塚町店が2月27日に閉店してた

【味噌煮込みうどん】火災にあった「六平うどん」が3/1より再開みたい

【驚異の700面】ガシャポンのデパートがゆめタウン高松に9月10日オープン!

コメント