東バイパスのときわ食堂で無人販売が始まってる|野菜や果物がある!

香川県のグルメ

この前、高松Uberで配達した後に東バイパスにあるときわ食堂へご飯を食べに行きました。

そこで、いつもとは違う違和感を感じたのでよく見てみると、なんと「無人販売所」が設置されておりました。

今回の記事ではそのことを深掘りしていきます。

念の為解説しますが、ときわ食堂とは、元・半田屋で高松市の東バイパス沿いにある定食屋さんのことです。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

東バイパスのときわ食堂で無人販売所が設置されてた

ときわ食堂東バイパス店の無人販売所を見つけた

こちらが発見した無人販売所です。

入口のすぐ横に設置されていて、帰る時に目に入るようになっていました。

見て分かるように甘夏、トマト、玉ねぎなどの野菜や果物を販売していました。

料金は釣り銭が出ないようにカンカンに入れるシステムみたいです。

僕以外にも多くの人が「なんだこれ?」みたいに注目していました。

飲食店(定食屋)でこういう取り組みをしているのは面白いですね(^^)

食後のデザートにフルーツを買うのも良いかも。

ときわ食堂に行った際はぜひ注目してみてください・・・!

場所

住所:〒761-0301 香川県高松市林町2538−2

場所はコチラ。

店内は広くて開放的で一人でも入りやすいお店です。

唐揚げのデカ盛りメニューもあって、お腹いっぱい食べられますよ(^^)

全体的にリーズナブルでボリュームもあるお店です。

おまけ:夜めし ざる中華&カレー丼(600円)

ときわ食堂の夜めしでざる中華とカレー食べた

ときわ食堂では「夜めし」というセットを日替わりで販売しています。

この日はざる中華とカレー丼でした。

家庭的な野菜がゴロゴロ入ったカレーは美味しかった。

ざる中華もさっぱりして暑い日にぴったりでした(^^)

関連記事:東バイパスの半田屋が「ときわ食堂」にリニューアル!7/11よりオープン

うみまち商店街に「あら汁いなぎ」が3月26日オープンしてた

【片原町に家系ラーメン】剛麺家が4月5日オープンするみたい!

ゆめタウン高松のミスドが3/17からリニューアルしてる

2023年に開業予定の高松駅ビルの外観デザインが決定したみたい

レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント