【海鮮】藤塚町の「丼DON丼丸」が南新町に12月7日移転してる

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

高松市藤塚町の栗林駅の近くで営業していた「丼DON丼丸」さんが街中に移転してることが分かりました。

場所は南新町の春風堂さんのほぼ真横。

詳しい情報は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

海鮮丼の「丼DON丼丸」が2023年12月7日南新町に移転してる

2022年11月に高松市の藤塚町にオープンした海鮮丼のお店「丼DON丼丸」さんが街中の南新町に移転していました。

田町の交番のすぐ近く、春風堂さんのほぼ真横あたりです。

どうやら12月7日に移転オープンしたようですね。

テイクアウトだけでなく2階でイートインもできるようです。

丼丸さんと言えば、豊富な種類の海鮮丼が魅力で、リーズナブルに食べられると評判でした。

僕も何度か利用したことがありますが、本当に種類が多くてめっちゃ迷います笑

カガジン
カガジン

新しい場所でも頑張って欲しいですね・・・!

◯過去の記事:高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

場所

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町8−45

イオン東1Fの「名物かまど」が11月5日に閉店してる

TSUTAYA丸亀郡家店に「ガシャポンのデパート」が7月28日オープンしてた

【南新町】銀だこ居酒屋が10月27日に香川県初上陸するみたい!

コメント