コメダ今里の横にできてた謎の建物が判明!◯◯でした…

(記事内に広告を含みます)

開店

コメダ珈琲今里店と松のや今里店の間に出来ていた新しい建物が前々から非常に気になっていましたが、ようやく何が出来るのか判明しました。

同じように気になっていた方も多いと思うので、写真と一緒にぜひこのままご覧ください。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

コメダ今里の横に穴吹の「サーパスプラザ」ができてる

「松のや今里店」と「コメダ珈琲今里店」の間で結構前から工事をしていて、写真のような建物ができあがっていました。

「新しいお店なのかな?」「個人の住宅やマンションではなさそうだし、企業のオフィス?」などずっと気になっていましたがようやく判明。

どうやら穴吹の「サーパスプラザ」という施設になるようです。

飲食店や小売店ではなかったようですね。

サーパスプラザでぐぐってみてもすぐにどんな場所なのか分からなかったのですが、おそらくショールームみたいな感じなのかな?

建物の雰囲気からして一般の人が来ることを想定しているような気がしますが、もしかしたらただのオフィスの可能性もあるかもしれませんね。

いつオープン(?)なのか、または具体的にどんなことが出来る場所なのかは分かりませんでしたが、何が建つかずっと気になっていたのでその疑問は解決しました(^^)

場所

場所はだいたいこの辺。

松のや今里店さんの東側になります。

ぴこぴこ精肉店の跡地に「焼肉ぴんサンフラワー店」が10月24日オープン!

「トーアマート綾川店」が閉店セール中!10月末頃に閉店か

【フィギュアやトレカ】「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」が12月15日オープン!

屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が新築工事してる!

コメント