瓦町のドカ壱跡地に「豚を喰らえっ!!」ってラーメン屋ができそう

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、高松市の瓦町周辺を歩いているとラーメンつけ麺ドカ壱の跡地に目立つ看板を見つけました。

どうやら「豚を喰らえっ!!」という新たなラーメン屋さんが入るみたいです。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市瓦町のドカ壱跡地に「豚を喰らえっ!!」がオープンしそう

高松市の瓦町駅の近く、ラーメンつけ麺ドカ壱のあった場所にこんな目立つ黄色の看板が出ていました。

どうやら「豚を喰らえっ!!」という店名のラーメン屋さんのようです。

雰囲気的に二郎系ラーメンっぽい感じでしょうか。

中の様子も少し伺えましたが、まだ準備中というか工事中というかそんな感じでした。

どんなお店になるのか気になりますね…

この場所の近くにはダントツラーメンもありますが、食べ比べてみるのも面白いかもしれません。

公式ツイッターによると「あと少し、もう少しお待ち下さい」との投稿が。

オープン日がいつなのか不明ですが、そう遠くない未来のようです。

場所

住所:〒760-0052 香川県高松市瓦町2丁目10−11

場所はこちら。

菊池寛通り沿いにあります。

百十四銀行伏石支店が2024年1月19日に営業終了して木太支店内に移転するみたい

屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が新築工事してる!

【フィギュアやトレカ】「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」が12月15日オープン!

コメント