コープ一宮に無印良品が3月28日オープンしてる【リニューアル】

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市の「コープ一宮」さんがリニューアルしています。

新たに無印良品が出店して、店内にはイートインスペースも。

横を通りかかったら発見したので写真と一緒に紹介していきますよ。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

コープ一宮に無印良品が2024年3月28日からオープン

リニューアルしたコープ一宮店

コープ一宮はリニューアルして売り場が新しくなっています。

新たに「無印良品」と「イートインスペース」が2024年3月28日より加わりますますパワーアップ。

コープ一宮に無印良品がやってきた!
コープ一宮の無印良品

こちらが無印良品です。

店内の一角、レジ前に売り場が設けられ、コンパクトながら無印良品の様々な商品が買えるようになっていました。

珍しさもあって無印良品のコーナーはたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

カガジン
カガジン

無印のおやつコーナー大好きです!

コープ一宮のイートインスペース

コープ一宮のイートインスペース写真

イートインスペースも新たに設置されていて、店内で購入したお弁当などをそのまま頂くことができるようになりました。

椅子もテーブルもピカピカできれいですね。

店内図

無印良品はレジ前にあります!

他にも生鮮食品やベーカリーコーナーも非常に賑わっていました(^^)

コープ一宮の場所

基本情報

住所〒761-8084 香川県高松市一宮町341
営業時間9:30~21:00
定休日
電話番号087-885-2110

フジグラン丸亀に県内4店舗目の「わくわく広場」が4月下旬頃オープン

上天神ドンキの近くに「コスモス高松田村町店」が建設中…!

2023年4月にリニューアルした「お好み焼きたんぽぽ」で絶品カキおこ

コメント