【驚異の700面】ガシャポンのデパートがゆめタウン高松に9月10日オープン!

開店

子どもの頃、誰しもが夢中になったガチャポン。

お金を入れてレバーを回す瞬間のドキドキは忘れられない思い出だという人も多いかもしれません。

そんなガチャポン(カプセルトイ)を専門に扱うお店がゆめタウン高松に新しくオープンしました。

その名も「ガシャポンのデパート」

この記事ではそんなガシャポンのデパートの概要をまとめています。

ゆめタウン高松に「ガシャポンのデパート」が2021年9月10日オープン

カプセルトイ専門店「ガシャポンのデパート」は2021年9月10日にゆめタウン高松にオープンしました。

デパートという名の通り、圧倒的な品揃えで人気キャラクターから話題の雑貨まで幅広いラインナップが魅力のお店です。

バンダイナムコが手掛けるガシャポンのデパートで「ガシャ活」をしてみませんか?

2Fゲームセンターのすぐ横にオープンしていました。

パッと見のインパクトがすごい笑

上記のように「四国初出店のカプセルトイ専門店」と書かれています。

ガシャポンのデパートの特徴

地域最大級!700面

ガシャポンのデパートの特徴はなんといってもその規模です。

700面という驚異の設置数はもちろん地域最大級!

取り扱うジャンルも幅広いのできっとあなたのお気に入りも見つかるはず^^

ガシャポンオフィシャルショップ

バンダイ公式のガシャポンオフィシャルショップが、ショップインショップとして入っています。

スマホでポイントがたまる

スマホの対応アプリを使えばポイントがたまったりクーポンが使えたり、最新情報が配信されたりして、「ガシャ活」がますます楽しくなること間違いなし(^^)

ポイントは来店チェックインや空きカプセル回収など様々な場面で貯まるようです。

撮影スポットがある

ガシャポンで当たった商品を使って撮影できるスポットもあるようです。

好きなキャラクターが出たらその場で撮影してブログやSNSに投稿するといった楽しみ方もできそう。

上の写真のように映えるシチュエーションのジオラマがセッティングされています。

なんと1500円のガシャポンも!

いろいろ見ていてびっくりしたのがこちら。

なんと1500円のガシャポンです(^^)

最近はこんな値段のもあるんですね。

場所

場所はゆめタウン高松の2Fになります。

基本情報

住所香川県高松市三条町中所608-1 ゆめタウン高松内
営業時間9:30~21:00
定休日

香西西地区にスポーツやレクが楽しめる「多目的広場」が出来てる|4/1から

【残念】ソフマップ✕アニメガ高松瓦町フラッグ店が8月31日に閉店するみたい

イオン香西のホビーゾーン高松が8月31日に閉店みたい|最後のセール中

瓦町フラッグのポケモンセンター出張所に行ってきた【ポケモン天国】

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント