「デュークショップ高松店」が2023年9月30日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市商店街の中で営業しているCDショップの「デューク」が9月末に閉店することが分かりました。

CD等の音楽ショップは厳しいと言われて久しいですが、今まで頑張って来られたお店だけに悲しいですね。

そんなデューク高松店の閉店について、詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

商店街の「デュークショップ高松店」が2023年9月30日に閉店みたい

閉店の決まったデューク高松店

高松市丸亀町にて営業する老舗のCDショップ「デューク高松店」は2023年9月30日に閉店するようです。

お店の公式サイトでも告知がされていました。

店頭に貼られた閉店を告知する張り紙

1989年に南新町のオリーブホールにオープンして以来、イオンに移転したり現在の丸亀町に移転したりと色々ありましたが、平成の高松の音楽シーンを支えた貴重なショップだと思います。

そんなデューク高松さんが令和5年、お店を閉めるという突然の知らせに驚かれた方も多いのではないでしょうか。

なお、松山市の店舗は今まで通り営業されるそうです。

今までお疲れ様でした!!

場所

住所:〒760-0029 香川県高松市丸亀町4−7

場所はこちら。

高松市丸亀町の商店街の一角にあります。

宮脇書店本店のお隣ですね。

コメント