改装してたマルナカパワーシティレインボーのフードコートとゲーセンが再開してる!

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

改装することが発表されていたマルナカパワーシティレインボーの2Fテナントですが、最近寄ってみるとフードコートとゲーセンが営業再開していました。

フードコートは従来と同じ場所で、ゲーセンは少し場所が移動しているようです。

この記事では改装後のパワーシティレインボーの様子を写真と共に紹介していきます。

過去の記事も一緒にご覧ください。

>>パワーシティレインボー2Fの改装工事まとめ!フードコートはどうなる?

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

パワーシティレインボーのフードコートが改装を終えて営業再開してる

レインボーパワーシティのフードコートが営業再開!

こちらがマルナカパワーシティレインボーのフードコートの現在の様子。

営業再開されていて、場所も今まで通りでした。

写真を見ると分かりますが、すぐ横にゲームセンター(MG)が移転していて、広さ的には少しコンパクトになっています。元々はこのゲームセンターのあった場所もフードコートの席がありましたからね。

パワーシティレインボーフードコートのメニュー

ワオンも使える便利な食券制です。

チケットを購入して席で待っていると料理が出来たら呼び出されるシステムです(^^)

ここのフードコートのトマチリラーメンがめっちゃ気になるので、今度食べてみよう・・・笑

少し寒くなってきたら、こういうメニューも良いですね。

野菜たっぷりでポカポカ温まりそうな「五目あんかけラーメン」。

営業時間は9:30~20:00(19:30LO)となります。

まだお客さんは少な目に見えました。やはりフードコートがあると良きですね(^^)買い物のついでにサクッと食べたい方はぜひ利用してみてください!

ゲームセンター(アミューズメントパークMG)も再開してる

アミューズメントパークMGレインボー店が再開してる

フードコートの真横ではゲームセンターが営業再開していました。

「アミューズメントパークMG」というゲーセンです。

営業時間は9:00~22:00。

こじんまりとしたゲーセンですが、クレーンゲームや太鼓の達人など人気のゲームをコンパクトに揃えている印象です。

以前あった場所より少しズレて再開していますね。

クレーンゲームと言えばラウンドワン高松の10円キャッチャーはなかなか楽しかったですよ(^^)

>>【マジで?】ラウンドワン高松の「10円クレーンゲーム」を見てきた!

レインボーPCのダイソーは2022年10月29日再開!

「休業中テナント・ダイソー 秋ごろ再開予定」とのこと。

ダイソーは2022年10月29日からリニューアルオープンです!!

日用品などちょっとしたものを買うのにダイソーは非常に便利なので、再開が待ち遠しいです。

↓リニューアルオープンしてから行ってきました

売場はかなり広かったです。

全て自動レジになっていて、店員さんが一人張り付いてサポートしてくれます。

リニューアルして小綺麗な感じになっていて、心なしか品揃えも増えたような気がするので、気になる方はぜひ覗いてみてください。

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1552−17

なんと、ニトリデコホームも来ます!

PCレインボーの2階に「ニトリデコホーム」が11月中旬頃オープン!の記事で書きましたが、ニトリデコホームが高松初出店。

パワーシティレインボーがこれからアツいかもしれませんね(^^)

【撤退】ゆめマート木太店、11月13日に閉店へ・・・

松島町のこども未来館でクレヨンしんちゃんのプラネタリウムが始まるみたい

ゆめタウン高松に「手芸センタードリーム」が9月1日オープンみたい

【クレープ自販機】松島町のミライエの近くに紫色の手作りもちもちクレープが!

コメント