イオン香西のホビーゾーン高松が8月31日に閉店みたい|最後のセール中

(記事内に広告を含みます)

僕がイオンモール高松に行くと毎回立ち寄っていた場所、「ホビーゾーン高松」さんが閉店するというニュースが入ってきました。

プラモデルやトレカ、パズルなどたくさんのおもちゃが売っていて、大人から子どもまで楽しめるお店が無くなってしまいます。

以下、詳細をどうぞ。

ホビーゾーン高松は2021年8月31日に閉店

店舗に行くと上記のような張り紙がしてありました。

公式ツイッターの方でも告知されています。

町のおもちゃ屋さんがどんどん無くなっていく現代において、今でも残っているおもちゃ屋さんは貴重な存在です。

多種多様なおもちゃを取り扱っているホビーゾーン高松もその一つで、僕もイオン香西に行った際はよく立ち寄っていました。

そこまで大きな店舗ではないものの、フィギュアやプラモデル、ボードゲームやジグソーパズルなどたくさんのおもちゃが置いてあり、そこそこ賑わっている印象ではあったので、今回の閉店はびっくりしました。

今までお疲れ様でした。

場所

場所はイオンモール高松の2Fになります。端っこの方です。

20%閉店セール中

8/1より一部商品を除き、20%の閉店セールをしているようです。

欲しい商品がある方はお早めにどうぞ!

県内のその他のホビーゾーン店舗

香川県内には他に、

  • ホビーゾーン綾川(イオンモール綾川)
  • ホビーゾーン丸亀(ゆめタウン丸亀)

にもホビーゾーンがあります。

高松中央卸売市場に「上戸うどん」が7月27日新規オープンするみたい

【期間限定】ポケモンセンター出張所in瓦町フラッグが7/22から開始予定!

本格レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」がイオン高松に7月27日オープン

コメント