南新町にニューヨーク風アイスが食べられる「くるくる」が6月26日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市の商店街にニューヨーク風アイスクリーム専門店が新しくオープンしているみたいです!

この記事では南新町にグランドオープンした「Corcle(くるくる)」について紹介していきます。

最近めちゃくちゃ暑い日が続きますが、そんな時に嬉しいお店ですね(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市南新町にニューヨーク風アイス専門店「くるくる」が2023年6月26日オープン!

ニューヨーク風アイスクリーム専門店の「Corcle(くるくる)」は2023年6月26日に高松市南新町にてグランドオープンしました。

30種類以上のトッピングが可能で自分の好きなようにカスタマイズしてソフトクリームが頂けます。

店内には撮影スポットもあり、思わずSNSへの投稿したくなる見た目ですね(^^)

どれにしようか迷う人用に「和風」や「ダンディ」などスタッフおすすめの組み合わせもあるので初めてでも安心ですね。

オープンを記念してキャンペーンも行っていて、ちょうどその時に横を通ったのですが、たくさんの人が並んでいて賑わっていました。

場所

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町10−1

場所はこちら。

商店街を歩いていたら見つけられます。

「まぐろ食堂てんプラス」さんの南側になりますね。

基本情報

住所〒760-0051 香川県高松市南新町10−1
営業時間14:00~22:00
定休日不定休

コメント