【焼肉ランチ】鶴市の「しんみょう精肉店」でお得な「4種盛り定食」を頂きました

(記事内に広告を含みます)

焼肉

先日、高松市鶴市町にある「焼肉ホルモンしんみょう精肉店 鶴市店」で焼肉ランチを食べてきました。

初めて行ったのですが、なかなか良かったのでご紹介します。

「高松市でお得な焼肉ランチを探したいなあ・・・」って方はぜひご覧ください!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市鶴市町の「しんみょう精肉店」でお得な焼肉ランチを頂いた

高松市の鶴市町で営業している「しんみょう精肉店」ではお値打ち価格で美味しい焼肉が食べられます。

お昼時にはランチ営業もしていて、各種焼肉定食や焼肉丼などがリーズナブルに頂けます。

今回は平日のお昼、閉店前に行ってみましたが、それほど混んでいなくて快適に過ごすことが出来ました(^^)

ランチメニュー

メニューはこんな感じ。

ご飯・サラダ・スープが付いてこの価格は良いですね。

さらにご飯おかわり無料なのも素晴らしいです。

いろいろあって非常に迷いますが僕は今回は人気メニュー4種を揃えた「4種盛り定食」を注文しました。

ちなみに注文は席のタブレット端末から簡単に行えるので、店員さんを呼ぶ必要がなくて楽です。

さらにリーズナブルな焼肉丼もある

あと、こういった焼肉丼もありました。

こちらは定食よりさらにリーズナブルで美味しそうです。

今度来たらこちらも頼んでみようと思いました笑

4種盛り定食

さあやってきました。

ご飯もたっぷり、サラダもたっぷりあって嬉しい驚き。

お肉も「タン・カルビ・ハラミ・ホルモン」が揃ったバランスの良い構成です。

しんみょう精肉店鶴市店のロースターで焼肉を楽しみました

こちらのロースターで焼いていきます。

お一人様にちょうどいいサイズ感ですね(^^)

ちょっと火力が強くてあっという間に焼けていきました笑

カガジン
カガジン

どのお肉も非常にウマウマでした!ほぼ貸し切りみたいな感じで、落ち着いて美味しい焼肉を堪能できて満足です(^^)

場所

住所:〒761-8032 香川県高松市鶴市町2045−4

場所はこちら。

ブックオフ郷東店やヤマダ電機鶴市店が近くにありますね。

基本情報

住所〒761-8032 香川県高松市鶴市町2045−4
営業時間11:00~14:30・16:00~22:30(土日は11:00~22:30)
定休日無休

コメント