閉店した多肥下町の「乃が美はなれ」跡地に「ミーツ チーズ」が8月19日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

5月31日に閉店した高級食パン専門店「乃が美はなれ多肥下町店」の跡地に新しいお店の看板が出ていました。

結構目立つので既に気が付いている人も多いかと思います。

どうやら「MEETS CHEESE(ミーツチーズ)」というチーズケーキ専門店のようです。

詳細は随時追記していきますが、とりあえず分かっていることをまとめました!

「ダイエットが上手くいかない・・・」という方へ。おいしくダイエットができると今話題の【低糖質ふすま粉パン】 なら低カロリーで食物繊維&栄養素も豊富と話題です。

◯公式サイト:シリーズ累計43万個突破!今人気の【低糖質ふすま粉パン】

多肥下町の「乃が美はなれ」跡地に「MEETS CHEESE(ミーツチーズ)」ができるみたい

こんな感じで「MEETS CHEESE(ミーツチーズ)」という看板が出ています。

どうやらチーズ専門店のようですが、オープン時期などはまだよく分かりません。

【追記】ツイッターで教えてもらいましたが、どうやら求人情報を見ると「チーズケーキ専門店」らしいです。

また、ツイッターを見てみると、香川県内の各地の乃が美跡地で同様の看板がかかっているようです。

香川県内の「乃が美」さんが全て閉店して、驚きの声が挙がっていますが、跡地はどうやらチーズ専門店でやっていくようですね(^^)

カガジン
カガジン

チーズ好きマンとしてはどんなお店になるのか非常に楽しみです!

ミーツチーズ多肥下町店は2023年8月18日プレオープン

ミーツチーズ多肥下町店は2023年8月18日プレオープンのようです。

上記の公式ツイッターより発表がされています。

実はその前からひっそりとシークレットオープンもしていたという報告もあります。

いずれにしても8月18日あたりから本格稼働のようですね。

グランドオープンは8月19日になるのかな?

香川県の高級食パン専門店「乃が美」は全て閉店してる

公式サイトを見てみると分かりますが、実は香川県内の乃が美は全て閉店してしまっています。

同様に高知県や徳島県の店舗も無くなっていました。

「高級食パンブーム」と言われたくさんのお店が開業していましたが、乃が美さんはその先駆け的なイメージがあります。

兵どもが夢の跡という感じで少し寂しい感じもしますね・・・

上記の写真のように多肥下町店は2023年5月31日に閉店しています。

  • 乃が美はなれ高松店(2023年2月21日閉店)
  • 乃が美はなれ丸亀販売店(2023年5月31日閉店)
  • 乃が美はなれ多肥下町販売店(2023年5月31日閉店)
  • 乃が美はなれイオンモール綾川店(閉店日不明)

コメント