パワーシティのフードコートで「トマトラーメン」食べてみた【めちゃウマ】

(記事内に広告を含みます)

ラーメン

どうも、フードコートは心の故郷(ふるさと)のサトシです!

先日パワーシティレインボーに行った際にフードコートに寄ったんですが、珍しいラーメンを食べたので紹介してみます。

ネタバレすると「トマトラーメン」

トマトラーメン食べられるとこはあるにはあるけど、わりと珍しいですよね(^^)

そんなパワーシティのトマトラーメンについて詳しく知りたい方は詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

パワーシティレインボーフードコートで「トマトラーメン」食べたよ

パワーシティレインボーのフードコートの様子

現在改装工事をしているパワーシティレインボー2階。

フードコートは既にオープンしていてご覧のように広々とした空間でゆっくりできます。

入口の券売機で食券を買って、席について待つスタイル。

お冷はセルフです。

「何が良いかな~」と迷っていると券売機の下の方の目立たない位置に「トマトラーメン」を発見して気になって購入してみました。

全然アピールしていなくて地味な位置にあったので「オレでなきゃ見逃しちゃうね」状態でした笑

パワーシティのフードコートでトマトラーメン唐揚げセットを食べてみた
トマトラーメンからあげセット(850円)

注文してしばらく待つとできました!

「トマトラーメン唐揚げセット」(850円)

めちゃくちゃガッツリメニューです笑

唐揚げはサクサクジューシーでご飯が進む味でした。

お腹減ってたのでセットにして大正解。

さあ、いよいよ気になるトマトラーメンへ進みます。

あ、赤い・・・!

すごいトマト感です。

トマトラーメンというと屋島西町の「ひらり」を思い出しますが、それより真っ赤っか。

トッピングでトマトの果肉が入っていて、まさにトマトトマトしているラーメンです。

麺はこんな感じ。

意外と本格的な感じでトマトスープによく絡んでウマウマでした(^^)

肝心のトマトラーメンですが、トマトの酸味を感じつつもバランスの整った、万人受けしそうな味付けで、僕は非常に美味しく食べられました。ちなみに見た目に反して全然辛くはないので、辛いの苦手な方でも大丈夫です。

パワーシティのフードコートに甘味処もオープンしてた

さらに気になったのがこちらのコーナー。

なんと甘味処がフードコートの一角でオープンしていました。

おはぎ、どら焼き、フルーツ大福など、

「甘いものは別腹だ、これでも喰らえ!!」とでも言わんばかりの豪華なラインナップ(^^)

とくにどら焼きがやばいです。

ふっくら厚みのあるどら焼きは見た目にもめちゃくちゃ美味しそう・・・!

美味しさの暴力で僕はノックアウト寸前・・・

今回はガッツリ食べたので自制心のある僕はなんとか耐えましたが、次来たらどら焼き絶対買う!!

トマトラーメン唐揚げセット+どら焼きマシマシで行きます(^^)

パワーシティ2Fは改装工事の真っ最中

パワーシティレインボーの2Fは現在改装工事の真っ最中。

既にゲームセンターやフードコート、ダイソーはオープンしていますが、目玉となる「ニトリデコホーム」はまだです。(11月18日オープン予定)

1Fはいつもお客さんで混んでいる印象ですが、これからは2Fも賑やかになりそうですね!

それにしても宮脇書店が撤退したのは残念だった・・・

関連記事:PCレインボーの2階に「ニトリデコホーム」が11月18日オープン!

関連記事:パワーシティレインボー内の「宮脇書店 新太田店」が8月21日閉店みたい

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1552−17

>>改装してたマルナカパワーシティレインボーのフードコートとゲーセンが再開してる!

>>パワーシティレインボー2Fの改装工事まとめ!フードコートはどうなる?

高松市百間町に「ギョーザベース」が10月22日オープンしてる

ホームランドーム向かいに米粉たこ焼き「堺841りゅうほうで酒」がオープンしてる

コメント