もう頼んだ?宇多津・坂出・丸亀でUber Eats(ウーバーイーツ)が6/28開始!

(記事内に広告を含みます)

どうも、高松を中心に稼働しているUber Eats(ウーバーイーツ)配達員のサトシです!

香川県ではこれまで高松市のみ対応していたUber Eats(ウーバーイーツ)ですが、この度、宇多津町、坂出市、丸亀市あたりのエリアでも対応がスタートしました!

まだまだ始まったばかりで知名度も少ないかもしれないので、現役の配達員として今回紹介させて頂きます(笑)

詳細は以下からどうぞ!

【a】Uber Eats  フード注文

簡単にできる注文はこちらから→Uber Eats フード注文はこちら

宇多津・坂出・丸亀でUber Eats(ウーバーイーツ)が2022年6月28日よりスタート!

有名店のグルメをホカホカの状態で自宅まで届けてくれるサービス、Uber Eats(ウーバーイーツ)が香川県の宇多津町&坂出市&丸亀市のエリアでもついにスタート!

2022年6月28日からの開始となりました。(ちなみに日本のUberは2016年から始まりました)

初回割引のクーポンなどもあるので、チラシが投函されていたら見てみましょう(^^)

もしくは僕に聞いてくれたらクーポンコードを教えます!

暑くて外に買い出しに行くのが面倒な時などぜひご利用ください・・!(笑)

営業時間

通常は9:00~0:00が基本です。(店舗によって異なるので注意)

店舗数

店舗数はとりあえず30店以上!

もちろんこれから増えていくことが予想されます。

加盟店の一例を紹介します↓↓

  • ジョイフル丸亀店
  • ガスト丸亀店
  • 味の時計台宇多津店
  • ほっともっと丸亀中津店
  • スシローイオンタウン宇多津店
  • 餃子の王将丸亀店

他にもたくさんあるので、ぜひご自身で確かめてみてください。

四国でUber Eats(ウーバーイーツ)100回以上配達したから感想を書く

paypayやクレジットカード、現金払いもOK

支払い方法は多様。

現金払いもOKです。

個人的にはpaypay払いが楽で好きかな(^^)

利用は簡単

Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用するのは予想以上に簡単。

スマホにアプリを入れて、基本的な情報を入力して、店舗一覧から好きな料理を注文するだけ。

置き配も可能なので配達員の人と顔を対面することもないです。

チェーン店のいつもの味を楽しんだり、有名店の普段行かないお店の料理を試してみたりと色々利用できますね。

専用アプリは下記からダウンロードできます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用して中讃でも稼ごう

中讃近辺にお住まいの方でちょっとしたスキマ時間に稼ぎたい人はUber Eats(ウーバーイーツ)がおすすめ。

好きな時間に好きなだけ稼働できて、気が乗らない時は速攻で辞められます。

基本的には一人でコツコツ料理を運ぶだけなので、マジで気楽です(笑)

どれくらい稼げるのか検証していないので分かりませんが、参考までに高松市だと時給換算して900円~1500円くらいは稼げています。

興味のある方はこちら(Uber Eats)から登録してチャレンジしてみましょう!

やってみて「なんか違うな」と思ったら、そのまま配達せず辞めたらOKです。

(シフトや稼働の催促などはありません)

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

新しく対応したエリアにお住まいの方はせっかくの機会なので良かったら試してみましょう!

コメント