【ガンプラもあるよ】ダイキ川島に超充実のホビーコーナーが新設されてる件

香川県のエンタメ

香川県のガンプラ、プラモデル好きに朗報です!

高松市川島東町にある「DCMダイキ川島店」に新しくホビープラモデルコーナーが出来ていました。

最近、品薄と話題にもなっているガンプラも割りとたくさん置いていましたよ(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

DCMダイキ川島店に充実のホビー&プラモデルコーナーが新設されてる

DCMダイキ川島店でホビーコーナーができてた!

DCMダイキ川島店の一角にプラモデル系の商品を揃えるホビーコーナーがいつの間にか出来ていました。

初めて行きましたが想像以上に広くて充実しており、「こんなすごいのか!」と驚いた(笑)

プラモデルや工具類などがたくさん陳列されており、上記の写真のようにモデラーズギャラリーも設置されています。(組み立て後のプラモデルが見られます)

専門店な道具も揃っていますね。

塗装用の工具でしょうか。

こちらは新商品のコーナー。

他のおもちゃ売り場ではなかなか見ないような珍しいプラモデルも置いていました。

品揃えも期待できそうです(^^)

ガンプラも置いてた

DCMダイキ川島店にガンプラが置いてた!!

人気のガンプラも壁際に所狭しと並べられていました。

おうち時間が増え、いろんなガンプラが品薄で入手困難というのは聞いたことがあるかもしれません。

ここに来れば欲しいガンプラが見つかるかも・・・!

場所

住所:〒761-0443 香川県高松市川島東町504

場所はこちら。

フジグラン十川の近くになります。

基本情報

住所〒761-0443 香川県高松市川島東町504
営業時間9:00~20:00
定休日なし
各種プラモデル、工具類、塗装道具などが売っている充実のホビーコーナーを一度見てみてはいかがでしょうか? 香川県のプラモデル好きは必見です・・・!

イオンモール高松に新たなゲーセン「GiGO」が7月15日オープン!旧セガだよ

イオン綾川3Fにクレーンゲーム専門店「prize spot palo綾川」が4月29日オープンしてた

西村ジョイ屋島のシマダヤが5月8日に閉店したみたい

【ガチャ専門店】兵庫町に「ガチャ王国オズコレボ」が4月23日オープン!

香川町に24時間購入可能な冷凍自販機が設置されてる【骨付鳥も!】

>>フリューのフィギュアは次のステージへ!F:NEX(フェネクス)

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

香川県のエンタメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント