イオンタウン宇多津に本格的なラーメン自販機が置いてる【2023年10月から】

(記事内に広告を含みます)

ラーメン

先日、イオンタウン宇多津に行ってきました。

その際に珍しいラーメン自販機を発見したのでご紹介します。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンタウン宇多津に本格的なラーメン自販機が置いてる

こちらです!場所はケーズデンキのすぐ横あたり(2F)

日本ラーメン科学研究所」と書かれているのが分かります。

ググってみるとどうやら2023年の10月あたりに設置されたみたいです。

自宅で作るタイプのラーメンのようですね。

作り方が側面に書かれていました。

袋麺と同じ要領でめちゃ簡単ですね。

「家で食べるラーメンの到達点」ということで期待が高まります。

カガジン
カガジン

設置から3~4ヶ月経過していますが、誰か食べてみた人いるかな?どんなラーメンなのか気になりますね。。

場所

住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16

場所はこちら。

イオンタウン宇多津のケーズデンキ横あたりです。

2023年4月にリニューアルした「お好み焼きたんぽぽ」で絶品カキおこ

【香川初】丸亀市に激安ディスカウントスーパー「トライアル」が来春オープン!

イオン高松にセルフで会計できる「レジゴー」がある

コメント