高松市松縄町「中華料理パンダ」のチャーハンが美味しすぎた

(記事内に広告を含みます)

中華

先日、高松市松縄町にある「中華料理パンダ」さんへ久しぶりに行ってきました。

前回は担々麺を食べたので(めっちゃ美味しかった!)、次はチャーハンにしようと決めていました。

そのチャーハンがとても美味しかったので紹介します。

初回の記事は以下を参照。

◯参考記事:松縄町の住宅街に佇む「中華料理パンダ」で担々麺&炒飯を食べてみた

高松市松縄町「中華料理パンダ」さんのチャーハンが絶品

高松市松縄町の住宅街の一角にある「中華料理パンダ」さんでは本格的な中華料理を頂けます。

四川担々麺」や「四川麻婆豆腐」、「五目炒飯」などが特に人気のメニューで、その他にもたくさんんの料理があります。

僕は初回で頂いたのは四川担々麺でしたが、絶品でした(^^)またリピートしようかとも思いましたがチャーハンの方も気になったのでそちらをチョイス。

こちらです!

一口食べてみて思わずニヤける美味しさ。

僕はチャーハンが結構好きで色んなお店で頼んでみるのですが、他のどことも同じでない唯一無二の美味しさでした(^^)

この味はなんと表現すれば良いんだろう…

「もう一度食べたい!いや何度でも食べたい!」とクセになりそうな感じでした。

「唐揚げが美味しいよ」という声も聞いたことがあるので、セットにしてみました。

確かにウマウマ・・・!

こちらもリピ確定です。

ご飯系も麺系も豊富にありますね。

麻婆豆腐を推す人も多い印象なので次回は頼んでみたいです。

場所

場所はこちら。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

カウンター席もあるので一人でも入りやすいです。

基本情報

住所〒760-0079 香川県高松市松縄町1111−13
営業時間11:00~14:00・17:30~21:00
定休日

コメント