【閉店】高松中央卸売市場に「上戸うどん」が7月27日新規オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

どうも、皆さん高松中央卸売市場には行っていますか?

ここ最近は続々と新しい店舗がオープンしていて、にわかに活気付いていますよね。

そんな中央卸売市場に7月末にまたまた新しい店舗が加わるようです。

その名も「上戸うどん」。

さて、一体どんな店舗なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

2021年7月27日、上戸うどんが高松中央卸売市場にオープン

高松中央卸売市場の「うみまち商店街」の中に7月27日に新規でオープンするうどん屋、「上戸うどん」。

こちらは観音寺市に本店があるうどん屋さんです。

つい最近もうみまち商店街に「鰻専門店 鰻のへそ」など新しいお店が出来ていましたが、どんどん賑やかになっていきますね。

また時間を見つけて食べに行ってこようと思います。

場所は?

場所はこちら。

高松中央卸売市場の中のうみまち商店街に出店するようです。

住所:〒760-0012 香川県高松市瀬戸内町30−73 関連商品売場棟

上戸うどんは観音寺市に本店があるセルフ形式のお店

上戸うどんは観音寺市に本店を構えるセルフ方式のうどん屋さんです。

僕は行ったことがないのですが、Googleの口コミを見る限りかなり評判が良いみたいです。

出汁が本当に美味しいという声が多数ありました。

これはなかなか期待できそう^^

コメント