【マジっすか・・】マルナカ香西店が2月28日に閉店することが決まったみたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

年度末のせいか続々と閉店のニュースが入ってくる高松市です・・・

今度は高松市香西本町で長年営業を続けている「マルナカ香西店」さんが閉店することが決まったみたい。

気になる詳細は以下からどうぞ!

マルナカ香西店は2023年2月28日に閉店するみたい

マルナカ香西店の閉店のお知らせ

「マルナカ香西店」は2023年2月28日に閉店するようです。

店舗の入口すぐのところに上記のような大きな看板が立てられていました。

イオンモール高松のすぐ横という立地ですが、店内も駐車場も広くて適度に空いていて買い物しやすい店舗だっただけに、残念に思う人も多いでしょう。

ちゃんと棲み分けできているのかな?と思っていましたが、残念ながらの結果となってしまいました。

今までお疲れ様でした。

ぼく「マルナカ郷東店も心配な件・・・」
マルナカ香西店の外観

店舗の外観はこんな感じ。

「ザ・昔ながらのマルナカ」という雰囲気が漂っていますね。

店内のレイアウトは水田のマルナカを彷彿とさせます。(ちなみに僕は全然詳しくないので適当に言っています笑)

そう言えば外観も水田に似ている気がしますね。

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−176

場所はこちら。

イオンモール高松のすぐ横です。

駐車場はかなり広く、ダイソーも隣接していますね。

マルナカ香西の跡地は・・・

跡地は「コーナン香西本町店」が入りました。

【マルナカ跡地】コーナン香西本町店が2023年11月下旬にオープン!

>>マルナカ丸亀店が9月30日に閉店するみたい|25日まで売り尽くしセール

>>東かがわ市のマルナカ三本松店が8月21日閉店みたい

>>マルナカまんのう公文店が10月8日に遂にオープンする!

コメント