マルナカまんのう公文店が10月8日に遂にオープンする!

(記事内に広告を含みます)

香川県民にはお馴染みのスーパーマルナカ。

テーマソングが自然と頭に流れてくるという人も多いハズ笑(ナカマかな♪)

そんなマルナカがまんのう町に新しく店舗をオープンさせることが分かりました。

店舗名は「マルナカまんのう公文店」(くもんてん)

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

マルナカまんのう公文店は2022年10月8日にオープン予定

マルナカの新店舗となる「マルナカまんのう公文店」は2022年10月8日にオープンしました。

求人もバッチリ確認できました。

香川県内でのマルナカの新規出店は久しぶりになるのかな?

どんなお店になるのか今から楽しみですね!

オープン記念として10/8~10/10の3日間に限ってワオンチャージキャンペーンをやってるみたい。

1万円チャージしたらティッシュ一箱プレゼントですってよ!

マルナカの店内で焼き上げるパン屋さんが個人的に好きです笑 美味しいパンがたくさんありますよ(^^)

セリアも併設!?

セリアの公式サイトに「マルナカまんのう公文店」が載っていました。

どうやら100円ショップのセリアも入っているようですね。

オープンは同じく10/8とのこと。

公式サイトの当該ページはこちらから→セリア公式サイト

セリアマルナカまんのう公文店の概要
  • 営業時間:9:00~20:00
  • 住所:香川県仲多度郡まんのう町公文字垂水上367−5

場所

Googleマップに場所が登録してありました。

どうやらここのようです。

隣にはファミリーマートがありますね。

【綾歌町】「手打ちうどん つよ志」が4月21日オープンしたみたい|ゆい製麺所跡地

「天下一品 観音寺店」が7月22日オープン予定|ハローズの近く

琴平にかき氷専門店「おもひで氷」が4月8日オープンしてる

ニトリゆめタウン三豊店が1月30日に閉店してた

パワーシティレインボー2Fの改装工事まとめ!フードコートはどうなる?

コメント